新型コロナウイルス感染症発生のお知らせ(第2報)
2022.01.23
この度、グループホームふじしまにて新型コロナウィルス陽性者が確認された件について、状況を報告させて頂きます。
1月22日に、グループホームふじしまのご利用者様と職員のPCR検査を実施したところ、新たにご利用者様1名、職員1名の陽性が確認されました。
~1月23日現在の感染状況~
ご利用者様:1名
職員:2名
また、同一建物であるデイサービスふじしまについては、感染拡大予防のため、29日まで休業することに致します。
ご利用者様、ご家族様、地域の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
なお、陽性が確認されたご利用者様1名につきましては、本日より入院治療を開始する予定となっております。
保健センターご指導の下、十分な配慮のうえ蔓延防止に努めてまいりますので、引き続き、何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2022年1月23日
社会福祉法人 藤島会
理事長 屋敷 大作